アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年09月26日

ご新規様

本日は、ご新規様2名、ご来店頂きましたわーい(嬉しい顔)

一方のT様のお写真をご紹介させて頂きます手(チョキ)

他社さんで、太目のサイズを付けられていましたが、持ちを考えて普通サイズに

変えられましたるんるん

Jカール 太さ0.15mm 長さ 目尻13mm 他12mm 両目160本

110926_114150.jpg

110926_114158.jpg

Jカールでも、十分、カールが目立ちます揺れるハート

110926_114212.jpg

110926_114222.jpg

T様、今日はありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by れすとん at 19:46| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

初 両目280本!!

本日、3度目のご来店のU様。


今日は、2週間足しで、両目280本付けたましたわーい(嬉しい顔)

自毛が、かなり多く、全部に付けてみました手(グー)

110924_150234.jpg

Cカール 太さ0.15mm 長さ 目尻 13mm 
                 他 12mm 11mm 両目280本

110924_150243.jpg

右を下にして寝られるので、あえて多めに付けましたパンチ

110924_150255.jpg







ご新規のK様。

以前、通われていたエクステをオフして、同じように、付けました手(チョキ)

110924_171349.jpg

Cカール 太さ0.15mm 長さ11mm 12mm 両目200本

110924_171412.jpg





今日もありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by れすとん at 19:49| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

アンチエイジング化粧品

最近、朝、晩と寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)


寒くなってくると、肌がカサカサし、しわが目立ったり、つっぱたりで大変ですたらーっ(汗)


本日は、Restで、大人気のお化粧品の紹介ですわーい(嬉しい顔)


アンチエイジング化粧品で、シミ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥をシンプルな3ステップで、


トータルケアをしてくれます手(グー)


期間限定販売のトライヤルセットになり、在庫が無くなり次第、終了させて頂きます。


約10日分の容量で、定価は、10000円相当になりますが、


今回、4500円で、販売をさせて頂きまするんるん

110922_225323.jpg

1日、使っても違いがわかりやすい黒ハート

詳しくは、お気軽に、お訪ね下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by れすとん at 23:24| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

