アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年02月21日

癒される絵

今日は、待ちに待った色鉛筆画が、Restに届きましたるんるん

tomoko's office能力開発プログラムの代表Tさんが、画いて下さいましたぴかぴか(新しい)

CIMG0247.JPG

素敵な絵でしょexclamation&question  癒されるんですよ〜ハートたち(複数ハート)

テーマは、“Rest ”

サブタイトルは、積み重ねながら… 手放しながら… 恵、多き場所

この絵は、すべて色鉛筆で、葉っぱ1枚づつを緑色鉛筆の5、6色使って、画いているんですよアート

しかも、5、6色が、微妙に違い、色を重ねていくことで、グラデーションになり、立体感が画かれますひらめき

すごくないですか〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

そして、5ヶ月間かけて、画いて下さいましたパンチ

Restのイメージで、友人であるTさんが、画いて下さいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Tさんは、その方のイメージや、色、勇気を与えてくれる絵を画かれますexclamation×2

Restの階段の壁にも、また違った作品が飾っていますexclamation×2
CIMG0249.JPG

こちらのテーマは、必然による繁栄
 
心配することを、手放すことによって、必然的に手に入るという意味で、心配ないよ、という意味です。

実物も、見にいらして下さいね。 感動しますよぴかぴか(新しい)

そして、私の家にも、飾っている かわいい希望かわいいをご紹介しますぴかぴか(新しい)
CIMG0254.JPG
またまた、素敵でしょexclamation&question 一目ぼれして、購入しましたグッド(上向き矢印)

未来のことも大切だけど、この時間の方がもっと大事ぴかぴか(新しい)

Tさんの作品には、すべて、絵の意味がフランス語で、書かれています。
購入された時に、意味を細かく教えて下さいますが、是非、テーマを読んで頂いて、絵を見て下さい。かなり感動ですぴかぴか(新しい)

まだまだ、たくさんご紹介したい絵はたくさんあるのですが、この辺で手(パー)

その他の、Tさんの絵を見たい方は、絵本も出版、販売しておりますので、お気軽にお尋ね下さいるんるん

そして、色鉛筆画教室もされていて、お子様から大人まで手(グー)只今、大人気の教室ですので、お早めに手(チョキ)

ただの色鉛筆画教室では、ないと思いますので、色んな面で、お楽しみにパンチ

絵画のお問い合わせは、ブロブで、見てくださいねかわいい
tomoko's office 能力開発プログラムまでexclamation×2

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 22:17| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ダイエットしてます

3日ぶりのブログになりますが、私事で、失礼しますわーい(嬉しい顔)

エステラパンでダイエットをスタートして6日目ですが、まず自分で1つづつ意識していく事を日々心がけていますパンチ

まず、続けている事は、ラパンオーナーから、教わった朝の、野菜果物MIXジュースレストラン

こちらは、かなりの満足感と栄養素がしっかりと摂れて、美味しいので続けています手(グー)

皆さんもエステラパンのブログで、試してみて下さいキスマーク

まだまだ、スタートしたばかりですが、まず、1週間に1回のペースで、お腹集中、痩身コースをし、セルライトケアと脂肪を流してもらい、サイズダウングッド(上向き矢印)そして、たくさんの、アドバイスを頂きながら、頑張っていきますパンチ

ラパンオーナーは、美容暦20年と、とても知識も、豊富ですし、技術も職人ですパンチ

特に、ダイエットに関しては、かなりの最高級ですハートたち(複数ハート)

皆さんも、是非行かれてみて下さいな揺れるハート

私の言ってる事が、分かると思いますよ黒ハート

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 23:50| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

1回で!!

今日は、お友達のエステラパンのサロンに行ってきましたハートたち(複数ハート)

痩身でのメニューがあり、集中ダイエットの方、必見ですパンチ

実際に、今日私がしてもらったのは60分コースの上半身ですexclamation

普段、自分では手の届かないヒップ回りや二の腕、ついつい力を緩めてしまうお腹マッサージを、しっかり解し、流してくれました手(グー)

最初は、痛かったのですが、その痛みが、セルライトが解されてるむかっ(怒り)という感じで、痛気持ちいいに変わり、やめられませんねグッド(上向き矢印)

施術後は、ヒップラインがすっきりと出て、お腹も引っ込み、ズボンが、スッと履けましたひらめきこれは、病みつきです揺れるハート

1週間に1回のペースで通っていきますパンチ

食事の見直しもしてくれますし、2`減を目標に、頑張っていきます手(グー)

今日は、色々と細かくアドバイスをありがとうがざいましたるんるん

来週も宜しくお願いしますねハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 20:15| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

