アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年08月10日

樽型薬草スチームサウナ

先日、憧れの、尾道ドロシーさんのサロンにお邪魔させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


とても、とても素敵で、すべてにおいてVERY VERY GOODexclamation×2でした。

そして、待ちに待った樽型薬草スチームサウナいい気分(温泉)
110809_105716.jpg

素敵すぎる〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

110809_105735.jpg

水分補給もしながらハートたち(複数ハート)

110809_105914.jpg

窓から見える海を眺めながらハートたち(複数ハート)

110809_110159.jpg

癒される〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


樽型薬草スチームサウナの詳細は、こちらでぴかぴか(新しい)

というわけで、大満足の一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by れすとん at 21:33| Comment(1) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

プリザーブドフラワー作品

先日、Flower Kyoでプリザーブドフラワーのレッスンに参加しましたリボン

今回、2度目の参加でしたが、毎回、とても楽しく、自分の作品が、愛おしく、可愛く思えまするんるん

鏡に添えていく作品です黒ハート
110808_120631.jpg


今回は、2種類のバラから1種類を選べ、しかも、花びらが2色になっていて、

とても可愛く、珍しいバラでしたハートたち(複数ハート)
110808_120752.jpg
生徒さん、皆さんの作品ですわーい(嬉しい顔)

同じバラを使っても、アレンジがそれぞれで、どれも素敵揺れるハートです。


来月も参加しますので、又お知らせしますねるんるん
posted by れすとん at 23:10| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

米粉100% 甜菜糖 ノンオイル ノンバター

私事ですが、今日は、私の誕生日でしてパンチいつも仲良くしてくれている友人達が、集まってくれましたハートたち(複数ハート)

お昼ご飯には、尾道発信exclamation&questionのお好み焼きレストランを焼いて下さったり、ケーキバースデーを2種類も焼いてきてくれたり、サプライズで、ロイズのお菓子を宅配便で届けてくれたり、会社を半休して来てくれたり、とてもとても幸せな日で、双子の姉とつくづく幸せな環境で、有り難いなと話しましたハートたち(複数ハート)

お好み焼きも、こんにゃくや、いかフライなどなどを入れ、広島焼きで、とてもとても美味しかったですグッド(上向き矢印)

バースデーロールケーキは、イチゴの果肉入りで甘酸っぱく、全体にほんのり甘く、スポンジは、し〜っとりグッド(上向き矢印)

もう1品は、キャラメルのチーズケーキバースデー初めて、このコラボのケーキを食べましたが、美味し過ぎて、”最高”という言葉しか見つからなかったです黒ハート

クリームチーズのずっしり感と、キャラメルの苦味が味わえ、回りは、さっくりで、中ずっしりの絶妙の美味しさでした揺れるハート

もちろん、コハナ菓子は、ノンオイル、ノンバター、砂糖は、甜菜糖、米粉100%で作っていまするんるん

安心exclamationヘルシーexclamationなケーキが、コハナ菓子ですパンチ

コハナ菓子のブログでは、今まで彼女が、材料にこだわって調べたことや、苦戦して作ってきたお菓子の事がたくさん書かれていますexclamation是非、今までのケーキをご覧下さいハートたち(複数ハート)

今日は、本当に幸せな一日で、自分が、回りの皆に助けられていると実感しましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)感謝の一言ですグッド(上向き矢印)

明日も、有り難くたくさんのお客様が来店してくださいますわーい(嬉しい顔)お客様、お1人、お1人、と喜んで頂ける様に、明日も頑張ります手(グー)

今日は、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by れすとん at 21:22| Comment(1) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

