アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年09月14日

グラスプリザーブドフラワー

先日、Flower kyoでプリザーブドフラワーのレッスンに参加しましたかわいい

今回は、ワイングラスバーに、挑戦手(チョキ)

110912_135013.jpg

カーネーション1輪を2輪にし、花びらの根本の部分も花として、添えましたグッド(上向き矢印)

これは、すごいexclamation×2 リンドウやすずらんにも見えてもっと華やかになりました黒ハート

110912_135036.jpg

またまた、工程の時間も無になり、完成が楽しみでたまらないパンチ

これは、止められませんるんるん

う〜んグッド(上向き矢印) 素敵ぴかぴか(新しい)

posted by れすとん at 19:17| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

新築祝いプリザーブドフラワー

先日、友人の新居にお邪魔させて頂きました家

とっても素敵なお家で、幸せムードいっぱいでしたハートたち(複数ハート)

お祝いに、Flower kyoさんに、友人のイメージで、プリザーブドフラワーを

創ってもらいましたかわいい
110907_125224.jpg

友人のイメージぴったりの、素敵なプリザーブドフラワーが完成でするんるん


早速、リビングに飾ってくれましたぴかぴか(新しい)

そして、カフェのように、おしゃれに、美味しそうに、装ってくれました黒ハート

110908_104214.jpg

丸いのは、手作りクッキーです
るんるん素敵すぎる〜揺れるハート揺れるハート美味しかった黒ハート


そして、自宅サロンも拝借させて頂きましたるんるん
110908_133437.jpg

木の匂いと、木の温かさで、落ち着くプライベートサロンでしたハートたち(複数ハート)

Hさん、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)又、お邪魔させて下さいねぴかぴか(新しい)




posted by れすとん at 23:18| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

新築祝い^^

本日は、私の大好きなプリザードフラワーのご紹介ですかわいい


友人の新築祝いで、Flower kyoさんにつくって頂きましたグッド(上向き矢印)


友人のYちゃんのイメージでお願いしましたわーい(嬉しい顔)

ガーベラが、とても似合う子で、大変喜んで頂きました黒ハート

110906_100508.jpg

素敵すぎて、見入ってしまいます揺れるハート

横向きにしても決定

110906_100526.jpg

お花は、癒されますね〜ぴかぴか(新しい)


Flower kyoさん、素敵なプリザーブドフラワーをありがとうございますハートたち(複数ハート)

Yちゃん、新築 おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by れすとん at 19:46| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

