アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年02月26日

浮腫みもスッキリ★

今日は、2回目のボディマッサージでA様、ご来店して下さいましたぴかぴか(新しい)

前回は、全身毒だしマッサージをされましたるんるん

今日は、脚全体が浮腫んで、だるさがある。とA様exclamation

全身の流れが悪く、かなり滞っているA様は、マッサージのみでは、解れるのにも時間がかかりますし、そのまま流すと、痛いので、オプションの、超音波20分を足して、下半身のマッサージをされましたパンチ

足首、膝裏、膝横、膝回り、ソケイ部と、重点に超音波をあてたので、柔らかくなり、マッサージでは、流れやすくなり、脚のだるさも楽になり、軽く動けるとのことで、大変喜ばれていましたるんるん

こちらも嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)

A様、今日もありがとうございました黒ハート

来週は、上半身での毒だしマッサージ手(チョキ)お待ちしております黒ハート



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 20:33| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

柔らかくなった☆

今日は、毒だし全身マッサージ(120分)をH様が、試されました手(グー)

H様は、上半身は、ほっそりとされているのですが、下半身が、浮腫みやすく、冷えがかなりありましたあせあせ(飛び散る汗)

超音波で、セルライトである冷えている箇所をしっかりと当てましたグッド(上向き矢印)

すると、ジェルを塗った時、脚がパンパンに張ってたのが、柔らかくなり、見た目も細くなり、ハンドマッサージの時でも、流れやすくなったのが、わかりましたパンチ

施術後、やはりズボンがゆるくなられていましたグッド(上向き矢印)

しかも、冷たかった足先は、ポカポカと芯から温まっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家では、シャワーのみだったH様あせあせ(飛び散る汗)まずは、体を温める為に、毎晩、浴槽に漬かる事は、続けて頂く事をお伝えしました決定

芯から温まると、冷えも良くなりますし、浮腫みにくくなりますので、H様、まずは、お風呂からです手(グー)

頑張ってくださ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 20:32| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

白くなる!!

今日はRestがオープンしてから、5年ずっと通って下さってるN様がご来店下さいましたハートたち(複数ハート)

N様は、事務のお仕事をされている事もあり、背中から肩、首、頭と凝り性の方ですたらーっ(汗)

しかも、只今臨月に入り、来月にご出産されます手(グー)

妊娠されている事もあり、いつもより更に、凝りが激しく、浮腫みもでていましたバッド(下向き矢印)

毒だしフェイシャル(75分)ヘッドマッサージ付きに、オプションでは、乾燥されていましたので、保湿のイオン導入を付けられましたわーい(嬉しい顔)

お顔は、まず、クレンジングジェルでメイクや、余分な脂を落としていきますが、このクレンジングジェルは優れもので、使用前と後とでの顔色が明るくなり、しかも、お肌に一番優しいジェルタイプで、キメもつくってくれるとか・・・手(チョキ)

ちなみにこちらです左斜め下左斜め下左斜め下
クレンジング.jpg


今日もN様、お肌もしっとりと、顔色も明るくなり、そしてコリコリから軽くなって帰られました揺れるハート

いつもお忙しいN様ですが、只今、産休中ですので、時間を作って出産前にもう1度フェイシャルに来て下さいまするんるん

ありがたいですね〜揺れるハート

N様、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔) 次回もお待ちしておりまするんるん




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 23:16| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

