アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年08月31日

まつ毛の生え変わり

本日は、3週間付け足し予定のT様、ご来店下さいましたわーい(嬉しい顔)




1ヶ月前に、全部揃え、付け直したT様。


その際に、前回のエクステの持ちが悪く、普段の自毛の量よりも少なく、


短い毛がかなり目立った為、140本を付けるのが、やっとでした。


毛の生え変わりで、抜け落ちてる真っ最中だったようなので、


いつもより早めの、2週間リペアを間に入れさせて頂きましたパンチ


そして今日は、前回から3週間目で、付けたしの予定でしたが、


周期を揃える為、付け直しをしました。そして、いつもの自毛の量に、


戻っていました手(チョキ)


髪の毛と一緒で、まつ毛にも、毛の周期や、季節での生え変わりもあります。


まつ毛は、範囲が少ないので、目立ちやすいのですが、3週間もあれば、


また、生き生きとした、まつ毛が戻ってきますので、ご安心くださいねキスマーク

110831_153257.jpg

Cカール 太さ0.15mm 長さ 目尻13mm 他12mm 両目140本

110831_153326.jpg

これで、しばらくは、持ちも良いと思いますよるんるん

T様、今日もありがとうございましたハートたち(複数ハート)





posted by れすとん at 19:56| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

