アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年07月06日

毒だしマッサージ大好評

かなり久しぶりのアップになりますたらーっ(汗)


ここ最近、毒だしマッサージのフェイシャルや、ボディのお客様が多く、かなりのスッキリ感と、


軽く楽になったと言って下さるお客様が増え、私自身もかなりの喜びです。



多いのが、目の疲れ⇒肩凝り⇒頭痛での症状の方がほとんどで、中には、背中の凝りや、

腕が上がらない、首が回らないなど、色んな症状の方がいらっしゃいます。


Restでの、毒だしは、解しながら、ツボ圧しを加え、リンパの流れに添って、


リンパ節に流していくコースです。


そして、毒だしには、ヘッドマッサージが付いているのですが、こちらもかなりのスッキリ感グッド(上向き矢印)



1週間に1回ペースで通われているH様は、慢性の頭痛持ちで頭痛薬を欠かしたことがなく、

日に何個も飲んでいたのですが、今では、頭痛薬を飲まなくなり、プラス、気分も良く、軽くと、

全く以前とは違い、大変喜ばれています。




疲れを溜め込まず、定期的にマッサージをすると、究極まで達する事はナイので、


気分も身体も楽になると思いますよ揺れるハート












posted by れすとん at 23:17| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。