アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年01月31日

自毛が多くなった

今日のお客様は、エステラパンのオーナー様、H様ですぴかぴか(新しい)

ちょうど2週間前に、H様のお姉様がJカールを付けられ、とてもお似合いで、気に入って下さいましたグッド(上向き矢印)

今現在まだ、たくさん付いているとの事ですので、扱いも丁寧にして下さっているのかなと、嬉しく思います黒ハート

H様は、今回2回目のエクステで、前回Cカールを付けられましたが、今回、お姉様と一緒で、とりあえず自毛多く見せたいという事でしたので、Jカールで、本数をたくさん付けてみました手(チョキ)

久恵 Jカール200本 2.jpg
Jカール 太さ0.15mm 長さ11mm 200本(片目100本)

久恵 Jカール200本.jpg
自毛も多く見えますし、少々カールで、自然ですねるんるん

更に、ボリュームが欲しくなったら、お湯で取れるマスカラを付けられますと、ご満足されると思います。

H様、とてもお似合いでしたし、元々綺麗な方でしたが、さらに、綺麗度アップになられました揺れるハート

次回のご来店の頃には、目が慣れて、もう少し長めを付けたしされるかもしれませんね目

次回もお待ちしておりますね揺れるハート

今日は、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 22:51| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。