アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2010年12月28日

毒出しマッサージボディ

毒出しマッサージ10回コースで、今回3回目ご来店のO様。


持病をもってらっしゃるのですが、
ダイット以前に、
健康になることを、目的に通って来られています。


まだ、20才という若さですが、
本当に美意識の高い方。


今日も、特に、手足の冷えが気になったので、
急きょ、腕のマッサージを追加。





毒出しマッサージの本来の目的でもある、
凝りをほぐして、老廃物を流すことで、身体を温めて代謝を促すことというのは、
本来、
女性が綺麗になっていくうえで、大前提。
健康なくして、綺麗はありえないんですが、
どうしても、
手っ取り早い、表面的な方法に頼りがちになるんですよね。
そして、
そのつけが、あと後出て来るんですよねえあせあせ(飛び散る汗)



20才という若い時に、
綺麗になるための、「健康」を意識されているO様は、ほおんとに、素敵だなと思いますぴかぴか(新しい)
きっと、
素敵な30代を迎えれることでしょうるんるん



次回は、
毒出しフェイシャルをされるO様。
楽しみにお待ちしてますねるんるん



これからまだまだ寒くなりますが、
楽しい、年始年末をお迎え下さいね。




今年も一年有難うございましたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
タグ:マッサージ
posted by れすとん at 22:53| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

