アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2010年12月28日

2回目来店A様

前回、Jカール0.1mmの11mmを付けられて、
あまりにも自然で、周りの方が中々気付いてくれなかったということで、
今回は、ワンサイズ太めをご選択。

Jカール/0.15mm/120本です。


101228_1651141.jpg


まつ毛エクステを初めて付けられる方は、
どうしても、イメージが湧きにくいので、ナチュラルに少なめから挑戦される方が多いのですが、
ほとんどの方が、
次回からは、
サイズアップもしくは、毛量を増やされます。


でも、
私としては、
実は嬉しい事なんですよねぴかぴか(新しい)


実際、私もそうですが、
カールを変えてみたり、長さを変えてみたり、今度はこうやったらどうなるだろう・・・
なんて、
楽しむことって、
女性にとって、大事だなあと思うからなんです。



今回も、
A様、目力アップで、大満足でございましたるんるん



私も、とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)



次回は、またまたサイズアップ?かなあ?




A様、良いお年をお迎え下さいねぴかぴか(新しい)


またお待ちしておりまするんるん



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 22:34| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。