アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2010年08月08日

アンチエイジング・・・

昨日、やっと、
料金表をアップすることが出来ましたたらーっ(汗)

何かと、バタバタしてしまい、
記事も中々書けない日々が続いておりますが、
暖かい目で見守って頂けたら・・・・



毎日、暑い日が続いていますねえ。
体温を上回る気温・・・



熱中症対策、紫外線対策はもちろん、
肌や髪、むくみや冷房による冷えなどなど、
女性にとっても、何かと気を付けることの多い季節ですよね。


ある程度の年齢になると、
美容面だけに関わらず、体力の面においても、
20代の時とは明らかな変化を感じますよね。

この変化とどう付き合っていくか・・・


いろいろな受け止め方があると思いますが、
どうしたって、
これから間違いなく、年齢はとっていく。


だとしたら、
今の自分を真正面から受け止めてあげて、
がむしゃらで、表面的な、アンチエイジングではなく、
今の自分に出来る、最高の自分作りという、アンチエイジングが出来たらいいですよねえ。


Restが考えるアンチエイジングでもありますが、
まずは、
自分の考え方、とらえ方の柔軟さ・・
心の若さが、
アンチエイジングへの一番の早道なのではと思うのであります・・・
(まだまだ勉強中ではありますが・・・)



さてさて、
始めたばかりの、
このブログ。


ゆっくりのんびり続けていくつもりです。
皆さんにとって、素晴らしい夏になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by れすとん at 23:14| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。