アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年09月14日

グラスプリザーブドフラワー

先日、Flower kyoでプリザーブドフラワーのレッスンに参加しましたかわいい

今回は、ワイングラスバーに、挑戦手(チョキ)

110912_135013.jpg

カーネーション1輪を2輪にし、花びらの根本の部分も花として、添えましたグッド(上向き矢印)

これは、すごいexclamation×2 リンドウやすずらんにも見えてもっと華やかになりました黒ハート

110912_135036.jpg

またまた、工程の時間も無になり、完成が楽しみでたまらないパンチ

これは、止められませんるんるん

う〜んグッド(上向き矢印) 素敵ぴかぴか(新しい)

posted by れすとん at 19:17| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

本日もありがとうございます

本日は、月に1度は、ご来店下さるI様のお写真をご紹介させて頂きますわーい(嬉しい顔)

I様は、自毛が細く、柔らかいので、持ちもどうかなと思っていましたが、

優しく、ソフトに扱って下さっているので、持ちも思った以上に、毎回持っていますグッド(上向き矢印)

I様、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

今日は、3週間リペアで、足していきました。


110913_100240.jpg

緩んでいるエクステを取り、30本づつ足しました。

Cカール 太さ0.15mm 長さ12mm 両目180本

110913_100222.jpg

今回は、リペアですので、取れるのは早いと思いますが、今日、買って頂いた

コーティングマスカラを忘れずに、毎日塗って下さいねexclamation×2

持ちが、少しは、良くなりますよ手(グー)

次回もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

I様、今日もありがとうございましたるんるん
posted by れすとん at 20:40| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

遠くからありがとうございます^^

今日は、ル・レーヴの尾道姉さんが、遠い中、ご来店下さいましたわーい(嬉しい顔)

元々、目力がある尾道姉さん目 今日もパワーアップですパンチ

Cカール 太さ0.15mm 長さ 目頭10mm 他12mm 両目160本

110912_123728.jpg

今回は、ほぼ全体に12mmですが、長く持ってくれますようにexclamation×2




今日で、3度目のご来店のI様。

前回は、Cカールを付けられましたが、今日は、初Jカールに挑戦手(グー)

1ヶ月半程、開いてしまうので、持ちが良いJカールにされました手(チョキ)

110912_163750.jpg


Jカール 太さ0.15mm 長さ11mm 12mm 両目180本

110912_163730.jpg

自毛が、上向きに生えているので、Jカールでも、カールがわかりますわーい(嬉しい顔)

Cカールと比べると、カールは物足りないかもしれませんが、持ちは決定だと思いますよハートたち(複数ハート)




今日も、ありがとうございました揺れるハート
posted by れすとん at 21:18| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

