アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年02月26日

浮腫みもスッキリ★

今日は、2回目のボディマッサージでA様、ご来店して下さいましたぴかぴか(新しい)

前回は、全身毒だしマッサージをされましたるんるん

今日は、脚全体が浮腫んで、だるさがある。とA様exclamation

全身の流れが悪く、かなり滞っているA様は、マッサージのみでは、解れるのにも時間がかかりますし、そのまま流すと、痛いので、オプションの、超音波20分を足して、下半身のマッサージをされましたパンチ

足首、膝裏、膝横、膝回り、ソケイ部と、重点に超音波をあてたので、柔らかくなり、マッサージでは、流れやすくなり、脚のだるさも楽になり、軽く動けるとのことで、大変喜ばれていましたるんるん

こちらも嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)

A様、今日もありがとうございました黒ハート

来週は、上半身での毒だしマッサージ手(チョキ)お待ちしております黒ハート



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 20:33| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

いつも有り難いU様!!

1ヶ月ぶりのU様、ご来店でしたわーい(嬉しい顔)

いつも片目100本づつ付けられるU様るんるん

今日も、たくさんつけましたが、これまたビックリ、自然に付いて、ガッツリと見えないですパンチ

Cカール 太さ0.15mm 長さ13mmの200本(片目100本)です手(グー)
Cカール ウッチー 200本.jpgCカール ウッチー 200本 2.jpg
いつも、広告記載時に、写真を載せさせてもらっているU様ですが、綺麗な目をされていて、とてもお似合いで、見やすく、はえますねハートたち(複数ハート)

次回号も、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

U様、今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by れすとん at 22:14| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

長持ち〰◎

今日は、月に1度、エクステに来られるI様が、ご来店して下さいましたるんるん

I様が、Restでエクステを続けられるようになって1年ほどですが、有り難いことに、かなり持ちが良く、気に入って下さっていますわーい(嬉しい顔)

I様の自毛は、細くて、コシがなく、しかも、少ないのですたらーっ(汗)

ですから、早く取れても良いように、なるべく、たくさん付けるようにしています手(グー)

ですが、いつも来られるのは、丸1ヶ月は、経っていて、それでも、4割は付いていますグッド(上向き矢印)

もちろん、育毛成分配合の美容液は、欠かさず、使い続けてもらっています。
CIMG0241.JPG


自毛がしっかりあり、コシもある方でも、持ちが良くない方もおられますし… エクステは、持続して付けないと、手の癖がつかめず、触りがちだったりで、付けてみないと分からないということがあります。

持ちを少しでも良くさせるアイテムが、コーティングマスカラですが、毛の向きが揃わなくなったりしだす時も、お勧めです手(チョキ)
CIMG0242.JPG

只今、付け放題(90分)  最低120本保障を 3900円でお付けします目
 Restで、初めてエクステをされる方のみになりますので、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 20:59| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

