アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年01月23日

saikou 最高のロールケーキ

今日、一緒に働いているKさんが、ロールケーキを作って、持ってきてくれましたるんるん

Kさんは、何年も前から、低カロリーで、美味しいスイーツを、作りたくて、原料を調べたり、お菓子教室も通い、家でも実践し、失敗しながらも、何度も、何度も挑戦していました手(グー)

やっと、原料や、焼き加減が、(もっと細かくあると思いますが)納得できたのだと思いますが、
シンプルなケーキほど、難しいかもしれませんねexclamation

材料は、米粉を使い、砂糖、卵にもこだわって作っているので、スイーツ好きな私としても、すごく、安心して大好きなスイーツが、食べれました黒ハート

しかも、バターを一切、使わずなのですが、ふわふわ・しっとりで、甘さもほどよくあり、満足感バッチリパンチです。

ロールケーキなのに、しかも低カロリーわーい(嬉しい顔)

今まで食べた中で、1番美味しいロールケーキでしたパンチ

これは、本当に、病みつきになりますグッド(上向き矢印)

皆さんにも、近々、ご紹介させて頂きますが、販売準備が、まだ整ってませんので、しばしお待ちを…手(チョキ)

私も、すごく楽しみにしているのですハートたち(複数ハート)


posted by れすとん at 01:06| Comment(0) | オーナーの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

