アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年01月22日

皮膚は一枚!

本日、毒出しフェイシャルマッサージに来られた、F様。
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)


とても美意識が高く、まつ毛エクステもきっちり通って頂いております。



本日もとてもお疲れのようで、気持ち良さそうにお休みになられていました。



元々は、肩首の凝りが激しく、とにかくマッサージしてもらいたいという感じでの、ご来店でしたが、お話をする中で、
シワが気になるとのこと。

F様も、化粧品や、マッサージなど、ご自宅でのお手入れはマメにされている方。



私自身もそうでしたが、
やっぱり、化粧品だけでは限界があります。
特に、ある程度の年齢になると・・・・

シワは、そもそも肌のゆるみ、たるみによって出来ます。
乾燥によるちりめんジワ。
そして、大きな深いシワはほとんどがたるみによるもの。


顔の皮膚がゆるむということは、当然頭皮もゆるんでくるので、まず、おでこにシワが出来やすい。
頭皮がゆるむということは、首、背中が・・・というように、
顔だけが突然、たるんできているわけではないんですよね。



当たり前ですが、皮膚は一枚なんですよね。
でも、
この当たり前のことに中々、心底気が付けなかった時もありました・・・






なので、
フェイシャルの方には、最低限頭皮マッサージを、
出来れば、ボディもセットでお勧めしています。



自宅でのお手入れはもちろんですが、
その前段階に、

まずは、老廃物を流してあげて、血流を促すお手入れを定期的にされてみてはいかがでしょうぴかぴか(新しい)

普段、お手入れをマメにされている方ほど、
相乗効果で、結果が出るはずですぴかぴか(新しい)



皮膚の最大限の栄養所は、血液です!!
まずは、
根本のお手入れを、
是非毒出しマッサージでるんるん



F様、
次回は毒出しボディマッサージでご予約頂きました!
お待ちしていますねるんるん



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
タグ:マッサージ
posted by れすとん at 22:35| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

