アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2011年01月07日

爆睡するほど気持いい

今日は、新年、初めての毒だしマッサージ(全身)コース、4回目でのマッサージのお客様がご来店されました。


お正月は、実家に帰られ、沢山の美味しいご馳走を食べてこられました。

その為、便秘ぎみも続き、体重も増え、随分お疲れのご様子がく〜(落胆した顔)でしたふらふら

マッサージ中は、爆睡されていましたわーい(嬉しい顔)



9日は、実家で成人式に参加されるので、前日から実家に帰り、大忙しでゆっくりできそうにないそうダッシュ(走り出すさま)です。

今日も、しっかりと全身を流したので、少しは、疲れが取れて、楽になったかな手(グー)

来週もお待ちしておりまするんるん

今日も、ご来店ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
タグ:マッサージ
posted by れすとん at 19:48| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本数別画像

初めて、まつ毛エクステをされる方や、毛量を増やしてみたいけど、イメージが湧かない方の為に、
本数別画像を撮ってみました。

カールはCカール。
太さは、基本の0.15mm
長さも基本の12mm使用です。


目の形や、自まつ毛の状態などで、仕上がりに差は出ますので、あくまでも、参考にしてみて下さいねぴかぴか(新しい)


両目120本装着(片目60本)

120hon.JPG


両目140本装着(片目70本)

140hon-1.JPG


両目160本装着(片目80本)

160hon.JPG


両目180本装着(片目90本)

180hon.JPG


両目200本装着(片目100本)


200hon.JPG


片目でいうと、
10本ずつ増えているだけなので、微妙な差に見えますが、全体でみるとかなり違います。


ちなみに、
基本の120本装着と、200本を比べてみると・・・

120本
120hon.JPG

200本
200hon.JPG


あくまでも、
自まつ毛の状態によっては、200本付けれない方もいらっしゃいますが、
綺麗に長持ちさせるためにも、
140本以上がお勧めです。

初めての方なら、120本でも十分、目力アップですが、
マツエクに慣れた方、上級者の方は、是非140本以上で試してみてはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)


今回は、Cカールでの画像のみでしたが、
少しずつ、他の種類のパターンも作成中ですので、しばしお待ちを・・・





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by れすとん at 19:46| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

