アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2010年12月13日

まつ毛エクステ 本日2回目ご来店

本日ご来店のお客様、有難うございます!


クリスマス、年末が近づくにつれ、まつ毛エクステのお客様が増えてきています。


本日ご紹介は、
2回目御来店の、S様。

久々のご来店の為、
全付けです!


shoutikubai1s.jpg



Cカール/0.15mm
12mmと13mmをミックスで、120本です。


12mmだと、物足りないけど、13mmだと目立ちすぎるなんて時に、ミックスはお勧めです。





S様の前に来店されたお客様もそうでしたが、
前回よりも、40本増量されました。

私自身もそうですが、目が慣れてしまって、どんどんボリュームを出したくなるんですよねえ。




ボリュームを出したい方はもちろんですが、
有る程度の量を付けている方が、抜けていくときに目立たないので、結果、長くマツ毛エクステを楽しむ事が出来ます。

扱いが荒いのよねえなんて方は、
一度、
いつもの量に+20本〜40本増量を試してみて下さいね。


そのうえで、2週間リペアで、維持させていく方が、お得です。
ただし、
毛の衛生面等考えて、状態によっては、全て付け直しを提案することもございます。




どうしても、
毛質の問題や、まぶたのかぶさり方、扱い方などで、落ちやすい方が、いらっしゃいます。
いかに、綺麗で安全に長持ちさせれるかを、
考えて、
毛の種類の提案をしておりますが、
意見、質問等ございましたら、
遠慮なくおっしゃって下さいね。




S様。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 19:04| Comment(0) | まつ毛エクステンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。