アメブロに引越ししましたexclamation×2 こちらにリンクをお願いいたしますexclamation http://ameblo.jp/roomrest2006/

2010年12月09日

毒出しフェイシャルマッサージ お母様へのプレゼント




今日は、
お母様と娘さんで、親子でご来店された、N様。



お二人で毒出しフェイシャルマッサージ。
娘さんのほうは、
お仕事がら、肩首が特に凝っているということで、特に念入りに。
パソコンを良く使うとのことで、
目の周りも・・・・


マッサージ後は、
顔が温かいとおっしゃってましたが、肌色もほんのりピンクでした。


肩凝りや、首凝りは、誰でも当たり前にある症状ですが、
ほっておいて、
症状がひどくなると、
肌にも大きな影響が出てきます。


毒出しマッサージは、
名前の通り、しっかり老廃物を流すマッサージなので、少し痛い部分もあると思います。
流してほぐすので、
凝りが激しい部分は感じやすいと思いますが、
痛いときは、おっしゃって下さいね。




今日は、娘さんから、お母様へのプレゼントだったみたいですぴかぴか(新しい)



お母様喜んで頂けたかな。


N様本日は有難うございましたぴかぴか(新しい)
またの来店お待ちしてますね。



ちなみに、
明日は、一日中、マツエクDay。
がんばりまあするんるん



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ラベル:マッサージ 倉敷
posted by れすとん at 18:45| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉敷隠れ家サロンRestへようこそ

倉敷隠れ家サロンRestの店内をご紹介します。

一軒家の2室を、Restとして使用しています。


まずは、
待ち合い室兼カウンセリングルームです。
210 (2).JPG

そして、ソファーからは、仕切りの向こうに続く施術ルームがあります。

217 (2).JPG


ベッドは2台ご用意しておりますので、
お友達とご一緒にもご来店可能です。

215 (2).JPG


施術後のメイクなどはこちらで、ごゆっくりどうぞ。


211 (2).JPG


ブラウンとグリーンをテーマカラーに、落ち着いた空間づくりを目指しています。
友人のお宅にお邪魔する気分で、いらっしゃって下さいね。


お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 18:06| Comment(0) | お問い合わせ先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

毒出しマッサージで、お肌もしっとりなめらか!

本日、
毒だしマッサージ(フェイシャル)2回目のH様ご来店されました。



この、Restお勧め毒だしマッサージは、
肩首から、デコルテにかけてと、フェイシャル全般にかける時間が同じぐらい、
肩首、デコルテを、
しい〜〜〜〜っかり、
もみほぐします!


凝り固まった肩首、デコルテを、しっかりほぐして老廃物を流してあげるだけでも、
顔のくすみがとれ、
肌色が2トーンぐらいアップします。
血液が巡り始めたのを感じるぐらい、肩から上が温かくなるんですよね。



そして、
Restで使用している、マッサージジェルは、
皮膚表面の、角質をマッサージしながら、浮かせる優れもの。




H様の、
マッサージ後も化粧のり最高でした♪




体内の老廃物と、皮膚表面のいらない角質を両方すっきり出来ちゃう、
毒だしすっきりマッサージ!



何はなくとも、
痛気持ちいい、このマッサージ、ほおんとお勧めです。




明日も毒だしマッサージのお客様が来店されるので、腕がなります(笑)
すっきりさせちゃいますよ!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by れすとん at 20:55| Comment(0) | フェイシャル・ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

